PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウスオブザテッド2&3がwiiに出るけど「4」はどうなるの?記事。



3月下旬に発売となるハウスオブザテッド2&3リターン。

XBOX1で出た焼き直しタイトル(ベタ移植ともいう だったりしますが
最新作「4」の扱いはど~なるの?な記事。

House of the Dead 4 on Wii? |

あなたがwiiの所有者ならハウスオブザテッド2&3リターンをリクエストしてください
とコメントし、世界でセールスがよかったらハウス4の計画プランがあるだろうと発言。

・・ただここではセガのダレが発言したのか、またどこからの情報リークなのか一切不明。

・・・情報の信憑性に疑問符アリっす。

ゴーストスカッドのwii移植ですらグラフィック技術面が伴っていなかったし
(開発担当メインは外注 仮に4が実現してもPS3&XBOX360クラスの基盤タイトルを
今のセガがやすやすとリメイクできるわけでもナシ。バイオUCライクならありえるけどどうかな?



もうすぐ発売ということで最新ムービーもひとつ。

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 09時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5312-24dd9ac9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

