PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アート】「タバコは体を滅ぼすぞ!」的世界の広告ショット集。



今世界中に広がるNOスモーキング運動。

その流れを受けてか「タバコはよくない広告」がイロイロ制作されてますが
そんな世界の広告ショット集。


~以下タバコを吸っている人は肩身がせまいねショット。




タバコの煙は工場の煙とイッショだよといわんばかりの広告。
好きで吸っている人を煙たがるという意味が一番あたっていそうな。まだ序の口。



「タバコの灰が直接肺の中へ入る」灰皿。こうやって肺を汚しているんだよと自制心を高めよう
・・・とする気持ちがあったらこんな灰皿買わないような。

むしろ娘やニョウボ、恋人からの嫌がらせプレゼンツが一番ありえる一品。


タバコの煙で歯にこびりつく「ヤニ」をあらわしているであろうショット。
お口の中もすっきりリフレッシュ!ではない効果。



タバコをすって自分の体を台無しにしているよ的。
イップクの清涼感が取り返しのつかない事態へ・・・ってわかっているけどやめられない。



これをみて「?」と思った人はタバコをすわない人(自分もですけど

タバコをやめた人(途中で挫折した人 の多くが語る「飯がウマイ」「甘いものがほしくなる」
という効果をあらわしてるであろう広告。ちょっと無理があるね。



これも「?」な広告。どうも女性がタバコを吸っていると多大な影響があるよっぽい。
子宮が灰で満たされていておたまじゃくしクンも思案中。


・・・など、日本では一向にこうした広告が出てこないわけですが
世界的には当たり前のような感覚で広告が掲載されているわけで。

「タバコが悪いんじゃない!吸っている人の

マナーが悪い!」はもう通用しないみたいね。

・・・このショット集を見た人はきっと「喫煙したいんだけど・・・な人」予報。。
以下「喫煙しよう!」と思えるショットはしたから。

Smoking Kills - Best Pics Around

| [情報系]フォト&ムービー | 07時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5316-9943acc0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

