PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北米で3月発売のwii大神、ファーストインプレ&操作が掲載。



wii版が北米で3月25日に発売予定となっている大神。操作方法が上のショットとともに
公開されていますが実際にプレイしたインプレション記事がUP中。

Okami Wii Preview, Okami Preview

白いオオカミをプレー、ヌンチャクとZボタンを使用することであなたの性格にナビゲート。
多くの物と対話します。 次に、壊れるかぶっとばすか、乱闘攻撃をしてください。
そして、あなたはWiiリモートを震動させるでしょう。

Aを押している間、Bボタンを持って、Wiiリモートを指すと、特別な攻撃の大きい蓄えを
コントロールする絵動きは働きます。それは身近なコントロールプランです。

スーパーマリオギャラクシーの中でレベルをプレーしただれもそれを拾うのに
全く苦労しないでしょう。 本当に、Wiiのリモートコントロールはゲームのための
ナチュラルフィットのように見えます。

水彩絵の具芸術スタイルは、ゲームが見るために栄光であることを意味します。
ハイデフィニッションでなくても、ゲームプレーヤーはこの世代を予想するようになりました。
480pでは大神のさえた色と花の多いスタイルは、これまで以上美しく、容易にWiiの
様々な聴衆の好みに合うべきです。

何百万人ものカジュアルなゲームプレーヤーがゼルダスタイルアドベンチャーに
始めるかどうか完全に別の問題です。

ゲームはきれいであるかもしれませんが、また、それはハードコアゲーム経験です。
長いカット場面と時々珍しいセーブは、ゲームプレーヤーが送られなければ
ならないのを意味します。


すべてのコンポーネントがここにあります。そして、スターは、主流の成功のために
2番目の機会を大神に与えるために並べられます。




・・・と抜粋。不遇な名作がwiiで再び日に当たるというニュアンスで傑作的インプレ内容に。
具体的なゲーム操作は簡単で直感的、マリオギャラクシーを体験していれば
すぐになれるという感。

大神の「2度目の機会」はゼヒ成功を!

宝島Zといいカプコンのwiiタイトルは埋もれがち・・・・になってしまわないように。
~あと上の拡大ショットは下から。(でかいよ



| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 09時32分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

宝島Zはカドゥケウス同様に向こうで好評価でしたからね。
今回の大神も結構いけると思うので、カプコンも任天堂同様に
国内より国外の方が磐石になるかも・・・?
(バイオ5なんかあからさまに欧米趣向剥き出しですし(苦笑。)

| ノーン | 2008/02/29 12:34 | URL | ≫ EDIT

発売前から評価がかなり高いみたいですね、大神。
宝島Zやノーモアヒーローズなど海外コアゲーマーに
指示されるジャパンゲームがwiiに多いのでこの路線は
続いていく可能性は高そうですね。
ノーモアなんかもジワ売れが基本の海外だと多分今年のホリデー
シーズンまでに100万本近く売れそうと見ている自分。
でもこれがうまくいかないと日本のゲームはこてこてのアニメゲーか
恋愛要素アリのギャルゲーとアニメゲーなど
極端になってしまいそうでコワい。。

| marukomu | 2008/02/29 12:42 | URL | ≫ EDIT

実際そうなると思いますよ。PS2はほぼその状況ですから。
有る程度海外進出に成功しているメーカーほど、国内を切り捨て
市場の大きな海外を意識したゲームを作り、国内は中小メインの
小粒タイトルで小競り合いになると予想してます。
そしてその両方に対応できない微妙な大手メーカーほど一気に
傾いていくんじゃないですかね。実際その兆しありますし。

各社ここ10年間の怠慢もありますが、そういうメーカーや市場を
育てたユーザーにも責任あるので仕方ないでしょうね。

| ノーン | 2008/02/29 14:38 | URL | ≫ EDIT

日本での発売は結局どうなんでしょう?

| @MEN | 2008/02/29 17:53 | URL | ≫ EDIT

>ノーンさん。
wiiでその程度では非常にさびしいことになりますよねぇ~。。
ニンテンタイトルはともかくほかのタイトルが
それでは・・・
ぶっちゃけ、ムービーゲーが横行したのはいいんだけど
それが基本と思ったPSユーザーも相当数いましたからねぇ~
ゲームの固定観念はメーカーが作ったようなものでもありますよね。

後は任天堂ゲームこそNO1だ!と自負心がきっとつよい(はず
の任天堂原理主義者ももうちょっとマイルドに・・・・・
>@MENさん。
今のところ絶対的未定っす。。

| marukomu | 2008/03/01 06:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5323-520a7e46

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

