PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セガ洋ゲー「Viking: Battle For Asgard」最新プロモ。



セガ洋ゲー「Viking: Battle For Asgard」最新プロモ。


※フラッシュプレイヤー最新版だとムービーがH264の高画質になります。
大画面は画面をクリックしてZOOMEサイトへ。



すべてリアルタイムで制作されている感のあるイベントシーン中心。
とにかく大量の敵キャラを倒していくRTS+アクションゲーという感。

技術、見た目ともにハイレベルな中世もの。

日本のセガではこのクラスはまず制作不可能っすねぇ~。
いっそのことソニックPS3最新作はこのあたりに任せてみては?と激しく思ふ。

| [ピックアップ・ゲーム情報]セガ系記事 | 06時19分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

確かに凄いですね!
KUFⅡとどっちが凄いか!?ってとこですかね。
キャラデザはだんぜんKUFですけど。

ソニック最新作ってPS3なんですか!?
まぁ次は作っててPS3では出るんだろうけど、360とのマルチではないんですかね・・・?

しかしマルチで出たやつは国内ソニックチームだけあって酷いを通り越したレベルでしたね・・・。

| KAZU1978 | 2008/03/01 17:51 | URL | ≫ EDIT

コレは相当楽しそうですよねw自分も期待してます。
ただライラの冒険(PS3でも発売される
は相当の地雷のようで・・
ソニックは出るんじゃないの?って単なる予想っす。
まぁデキよくないと売れ行き悪くなると
セガサミー取締役?系もわかったことでしょうw

| marukomu | 2008/03/03 00:40 | URL | ≫ EDIT

ライラってもう発売されてるんですか?
相当酷いってのは逆に気になりますね^^;
一度プレイしてみたいです

| KAZU1978 | 2008/03/04 22:36 | URL | ≫ EDIT

もう発売されているみたいですよね。
で結構売れている模様でそのアタリはまぁよかったというか。
ただ映画権利がどれほどのマネーだったかによりますけど・・・
先日の海外セガ記事で「映画ゲーム製作には慎重になる」と
コメントしていて相当こえている模様。。。
アイロンマンのほうはかな~り楽しそうですよw

| marukomu | 2008/03/05 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5328-91028646

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

