PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pick up記事「ギョーザー容疑者拘束らしい・DSを修理に出してみた・バイオ0wii初スクリーン」の3本。



pick up記事「ギョーザー容疑者拘束らしい・DSを修理に出してみた・
バイオ0wii初スクリーン」の3本。

ギョーザ事件は日本人が“犯人”? 日本人記者拘束で中国世論沸騰 - MSN産経ニュース

中華で混入した経緯がほぼ確実なギョーザ事件。社会主義国家らしい対応と傲慢さで
憤慨する対応をしていたわけですがついに日本人記者を拘束、でっち上げにかかったよ記事。

ここまでひどいと非人道的対応といわざるえないわけで。
2国間のためにまき沿いになったこの記者はどうなるのだろうか・・・という。福田首相はドウ思う? 

ニンテンドーDSLiteを修理に出してみました - セグメントゲームズ

お世話になっているセグさまのブログにてニンテンドーDSを修理に出すことになった経緯を
手順よく説明しているレポ記事がUP中。

実際に壊れたときにドウ対処するの?ということが逐一わかる内容で参考になりまする。
任天堂はこういうことには非常にユーザーフレンドリーでいいっす。

[Wii] Wiiに移植される「バイオハザード 0」のスクリーンショット9点! - ゲムニュー

ゲムニューアンテナもよろしく!なゲムニューさんにてバイオ0wii版のファースト
スクリーンショット(ゲーム画面版 が掲載中。

ぶっちゃけ、GC版との見分けが付かないですけど元がGC専用で制作されたモデルで
ハイクオリティだったりするのでwiiでも鑑賞に堪える代物っすね。

今のサードパーティーゲーがもうちょっと力を入れてグラフィックを作ってくれれば
いいんですけど・・・・

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 06時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5329-ec33dd45

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

