PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ストリートファイター4はPS3独占、6月12日リリースを提案」だそう記事。



先日のカプコンの「ストリートファイター4はwiiでも可能性はあるよ」記事とは
真逆の記事がUP中。

Rumour Bust: Street Fighter IV Will Clash With MGS4 - News at SPOnG.com

フランスの複数のサイト(ジュークなど が情報元になっている模様。
プレスリリースでストリートファイター4がPS3専用と記載されていたとか。
発売予定日もメタルギア4と同時の6月12日にしては?と提案しているとも。

・・・・・ほんまかいな??この情報。

もし独占ならPS3には北米需要向けに結構な援軍になりそうだけどね。
XBOX360を出さないのは単に業界政治力関連だけだとカプコンなら思うんだけどね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 08時16分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

自分も同感です、カプコンがマルチしない訳がないです
それこそ北米向けにバリバリ意識したスト4ならまだしも
あと「可能な限り沢山のプラットフォームに供給したい」とも発言してましたよね

| のてぃす | 2008/03/01 09:32 | URL | ≫ EDIT

これは完全に勘違いでしょうねw
ゲーセンリリースが夏予定なのでそれと混同してるっぽいっす。
普通ならマルチでしょう・・・

| marukomu | 2008/03/03 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5335-a2cd09c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

