PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3戦場のヴァルキュリア「ロージー」プロモ。



まだまだPS3全開でいくよ!なセガからリリースの戦場のヴァルキュリアの
キャラクター別プロモ公開開始。


※フラッシュプレイヤー最新版だとムービーが高画質のH264になります。
大きい画面でムービーを見たい人は画面をクリック。



上のショットのとおり元酒場の歌姫だったらしいロージーがピックアップ。
30秒のショートムービー。

キャラゲーなの?やっぱりなムービーっす。

ゲーム内容などがもうちょっと伝わりやすければいいんだけどねぇ~。
以後続々登場予定。

PS3戦場のヴァルキュリア(通常版 PS3戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 08時37分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱりいろんな意味で「新世代サクラ大戦」な感じですね。
悪くない出来だと思いますよ、売れると良いですねえ。

| ほたるいか | 2008/03/01 20:41 | URL | ≫ EDIT

自分もソウ思いましたw
キャラクターもゲーム中だと気にならないですけど
ギャルゲー好きの反発がものすごいですから・・・・・

| marukomu | 2008/03/03 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5336-a212f30b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

