PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「PS3、スパイダーマン40GB終了、新たなモデル登場?」記事。



型番が多いPS3本体。メタルギア4同梱版では下位互換(PS2 が復活して
話題になっていますがさらなるバージョンが登場する模様。

GameStop has new PlayStation 3 model coming: The white PS3? - PlayStation 3 News - QJ.NET

情報元はいつものEBゲームズ。未だに発売されているスパイダーマン3同梱版40GB
PS3が終了、40GB新モデルバージョンが登場するそう。

単なる同梱ソフトを取り外したタイプや別のブルーレイソフトバージョンということではなく
型番が変更になる最新版とのことでホワイトカラーバージョンに?という記載。


自分的にはやっぱり下位互換復活ハードではないかなぁ~と思うわけですがどうなんでしょ?

・・・PCエンジンコア構想以上のバージョンが

でるのは確実っすね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 10時53分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

いつも思うんですが、サムネ画像って
どうやって持ってくるんですか?w
サムネ画像にここまで気合い入れてるニュースサイトは中々ないですよ
あと乳首透けてますね

| のてぃす | 2008/03/03 15:16 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~もともとこういうことが好きでしてw
あと最近競合他社が増えてしまって存在価値を増さないとねという。。
今日は記事多めにして気合も入れたり。
ちゅくび透けてる??ちょっとまずった。。

| marukomu | 2008/03/03 15:21 | URL | ≫ EDIT

PCエンジンコア構想大好きですよねw

| m | 2008/03/03 21:24 | URL | ≫ EDIT

PCエンジンコア構想の最終形態が完成してれば
どんなロボット・・じゃなかった筐体になったかなんてw

| marukomu | 2008/03/04 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5344-d118125a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

