PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アート】海外ゲームオタクが作った幻の続編ショット集。 



某ゲーム雑誌マンガで語られていた「開発者くんが発売予定を見せ掛けだけ
保つために一日徹夜でフェイク画像を作った」を髣髴とさせる
海外ゲームマニアが制作したフェイクショット集。


ちなみに上はあったらうれしいエキサイトトラック2(フェイク)。
~以下夢幻タイトル未来ショット。




これはまだ発売すらされていないGTA5。ちょっとノッペリした画面かつ
女性も使えるよ仕様に。アイディアはいいかも。



こちらもまだお目見えする予定のないシムシティ5.(シムシティ5000
建設したとたん画面がフリーズしそうな豪華な建物群もしっかりと再現。



こちらは気が早いとしかいいようがないハーフライフ3ショット。
ちょっとしょぼすぎない?っていう。



こちらはしっかりと画面が公開中のキルゾーン2。本物と見比べれて玉砕確定。



・・・パルテナの鏡DS版いいね!!

これはフェイクであってほしくないような。
画面的にはいい感じ・・・かなぁ~でもゲーム性はコンナ感じがいいのかも。


~以下フェイクショット集などはしたから。
These Screenshots Are Fake! | GamesRadar

| [ピックアップ・ゲーム情報]ネタ系記事 | 15時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5360-8ca7ac71

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

