PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pick up記事「wiiテレビ番組チャンネル・キーマンに直撃特集・ジョイメカファイト復活」の3本。



pick up記事「wiiテレビ番組チャンネル・キーマンに直撃特集・ジョイメカファイト復活」の3本。

Wiiにテレビ番組表チャンネル、Wiiリモコンをテレビリモコンに - Engadget Japanese
本日配信開始の新チャンネル! 『テレビの友チャンネル Gガイド for Wii』 - セグメントゲームズ
オレ…テレビと友達なんだ。|daremoyomanai. ~ニンテンドーDS・Wii講座~

先日スタートした「wiiのTV番組表記事」。
一番上は海外系記事。次はセグメントゲームズさんの「実際に使って」の体験レポ。
最後はdaremoyomanaiさんの利用した感想。

詳しい概要、利用した感想と操作方法、利用する人の印象という感じで記載されてます。
あと上3つでは掲載されていないムービーがあったのでUP。



まー! まー! 「キーマン直撃! 進化するゲーム・ビジネス2008」を読む

日経ネットで連載されているゲーム業界のキーマンに聞く!の
今まで登場した大手メーカーの幹部インタビューについて
元かさぶた。さんのサイトにてピックアップ中。

旧PS系メーカーの依存性はPS3三国無双5のお披露目ですでに見えてましたしねぇ~
ナムコ関連は意外と振り分けがそこそこうまく言っているような。詳しくはリンク先にてチェック。

あの伝説の格闘ゲームが復活!「ジョイメカファイト」 ゲームの玉手箱

ゲームの玉手箱さんにてバーチャルコンソールで復活するファミコン
「ジョイメカファイト」の特集記事がUP中。

自分はファミコン末期のこのタイトルをプレイしたことがないんですよねぇ~。
(そのころにはメガドライブに移っていた&スーファミが出てた?

埋もれてしまった良作という感でムービーを見るとスマブラの原点になったのかも。
そのアタリの見解やレポが記載されているのでニンテンファンはチェック!

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 12時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5362-c9dc563a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

