PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アート】日ごろの生活に疲れている人必見の東南アジア優雅な風景ショット。



生活に疲れている人やのんびりしたい人が現実逃避したくなるようなのどかで優雅な
東南アジア風景ショット集イロイロ。


~以下厳しさだけじゃ身がもたないよ外ごもりしたいなショット。




柔らかい日差しの中湖の周辺を掃除する人。穏やかな気候、静寂感ただよう場所がなんともいい感じ。
現実から隔離されているかのような別世界を体感できそう。



もうすぐ日暮れ間じかの中昔ながらの漁をしている現地の人。波が穏やかで時が止まっているかのよう。
何も考えずぼけーっとして一日過ごして見たいささやかな欲求も今の現代人には・・・・という。



一年中温暖な気候に恵まれた地域らしいのどかな風景。ただいま仕事のイップク中。
好きなときに休んで好きなだけ仕事に精を出す。そんな日々がここでは当たり前。



・・・なごんでます。ここにすんでいる人はストレスとは無縁では?と思ってしまう。



地球温暖化でエコロジーが叫ばれている中時代が東南アジアに追いついてきた感。
タクシーなんてそんなものはここでは存在しません。昔ながらの「人力車」が日常的。

風景も19世紀の日本を彷彿とさせていて別世界感UP。



・・・満天の星空も期待できそうですね。

東南アジアで外ごもりする若者続出と聞いて「?」だったんですけどコレを見てナットク。
以下のどかな風景ショットはしたから。


Linkinn - Rarindra Prakarsa Photography

| [情報系]フォト&ムービー | 13時26分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こういうのもあるからこのサイトは好き

|   | 2008/03/06 03:14 | URL | ≫ EDIT

・・・いい反応があってよかったw

| marukomu | 2008/03/06 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5363-b67acd52

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

