PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アート】食の安全が叫ばれる昨今ありえないものがツナ缶に入っていたよショット。



食の安全が叫ばれている昨今、中国からの毒物や異物混入など最近世界中を
駆け回っていますがそんなものよりも圧倒的にインパクトのある
「あるもの」が混入していたよショット集。


~以下これは素材そのものが・・・ショット。




※注意、これは「ツナ缶」です。

マグロちゃんがいつからツメが生えたんでしょうねぇ~最初みたらぎょえぇぇぇ~となるのは間違えナシっす。



横からクローズアップの図。予想以上にグロテスクなオテテ。両性類だね、コレは。ナゼゆえ??



なんか手以外のものも見えるんですけど・・・・・おえっ。



身はマグロちゃんっぽいような。みごとなトッピング。
この原因として考えられるのは某ミートホープお魚ちゃんバージョンではないかと推測。バッチリ意図的だね。


・・・缶からはロシア産であることがわかるから中国のような対応にはならないだろうけどね。
ツナ缶だって先入観のみで開封するからあけたときのショッキング度ははかりしれないね。

ショット掲載サイトは下から。

Alligator in a Tuna Can - Best Pics Around

| [情報系]フォト&ムービー | 17時27分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

これは、キツイなぁ・・
缶詰め開けたら、B級ホラーの世界(笑)

| ダーデン | 2008/03/07 07:17 | URL | ≫ EDIT

フェイクでは?

| kabu990 | 2008/03/07 16:02 | URL | ≫ EDIT

>ダーデンさん。
・・・これは気味悪すぎですよw
>kabu990さん。
フェイクかなぁ~ちょっとリンク先見てみたらどうやら
「ワニ」らしい・・・・・げげっ。

| marukomu | 2008/03/07 16:59 | URL | ≫ EDIT

上から三枚目
目玉に見えるのがあってさらにグロイw

| kabu990 | 2008/03/08 15:05 | URL | ≫ EDIT

自分もソウ思ったんですけど
軟骨っぽいすねw(手首などの関節?

| marukomu | 2008/03/09 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5377-67ed13e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

