PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「歴代のゼルダミュージックベスト10」選出ムービー。



「歴代ゼルダベスト10ゲームミュージック」ムービー。



・・最初に洋ゲーCMが流れますが待ちましょう。
10位はスーファミ版ゼルダっす。今でもつかれるあのシーンを。
ファミコン版よりこっちが元祖だったって人も多いのでは?


~以下1位までのムービー集9本!





・・・9位はGBで登場したゼルダっすね。(自分は知らないっす・・・・



・・・8位はおなじみのゼルダタクト。鳥の島シーンにて。



7位はコレ。おおおっ~懐かしい。



6位もコレ。プレイしている人多いかな?



5位はフィールドシーンの後のほうのヤツ。最初のほうが自分的にはいいけど。



またCMタイプ(商魂 ウザイ。4位は画面とは違いあのタイトル。神殿ステージ。



3位は来ましたか!的。ただFM音源じゃな~~~いのはナットクできん!!



2位はコレ。上のショットと違うから要注意。
元祖ファミコン版からこれも受け継がれている名曲。



1位はこれっしょ!・・・と思っていたらええええぇぇ。。
フィールドのいつもの勇ましいヤツじゃないの??


・・・という内容に。見るのに時間が掛かるのは海外仕様っす。

作曲を担当した任天堂の重鎮の近藤 浩治氏も北米では神扱いなんですよね。
日本では無名でも海外では・・・というのが任天堂には多いっす。
これがエンターテイメントを大事にする国との決定的な違い。

これ以外も印象的な音楽がゼルダは多いっす。



・・・オマケ。

こちらはメトロイド(同じく近藤氏作曲 オーケストラバージョンもいいね!

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 18時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5378-0510266b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

