PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのメガCDタイトル「魔法の少女シルキーリップ」がPCで復活!少女編プロモ。



あのメガCDでリリースされていた元祖ギャルゲーADV「魔法の少女シルキーリップ」が
テレネットから版権が移って新作としてPCで復活!ムービー。

※フラッシュプレイヤー最新版だと高画質のH264になります。
大きい画面はZOOMEサイトへ。



こちらは「少女編」のみUP。なんかもろ今風エロ美少女ゲータイプに。
生みの親の遠藤氏はドウ思っているのかなぁ~

・・・とりあえず復活オメ。

体験版も公式サイトにてダウンロード公開中っす。
http://www.waffle1999.com/game/29rip/27rip_index.htm


情報経由FROM:流れさん。

| [ピックアップ・ゲーム情報]セガ系記事 | 17時08分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

少女編と大人編の2部構成になっていて、少女編が従来のリメイク(一般向け)で、大人編がアダルトものになっているんですね。
どうせなら全部エロゲーにすれば良いのに、前半がまともなリメイクというのがまた物悲しいですよね。
(「売られてしまった」という感じ?)

アダルト化自体は、遠藤氏自身が家庭用から離れた直後あたりに1本制作しています(「4m」という作品)ので構わないと思うのですが、遠藤氏が直接関わってなければ独特の「遠藤節」は期待できないでしょうね。
まあ、そんなものを期待してエロゲーを買う人もいないでしょうから、仕方無いんですけどね・・・。

| ほたるいか | 2008/03/07 22:56 | URL | ≫ EDIT

エロゲーとなっているみたいですけど某ヴァリスなどの
ゲームと違ってかなりソフトっぽいですね。
PSPで今度でるやつ程度+αっぽいっすね。
テレネットの90年代はいろんな意味で勢いがありましたからねぇ~。
天使の詩なんて佳作も出したりしてたんですけどね。。

| marukomu | 2008/03/09 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5380-c05008c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

