PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wii&DS&PC「ラインライダー」最新ショット。



DS&wii&PCで登場のラインライダーのスクリーンショットが数点UP中。


上はwii版の画面。元のyoutube版を制作したのはなんと普通の学生だったそう。

発売時期は2008年の第二四半期でwii版が39ドル99セント、DS版が29ドル99セント
PC版は19ドル99セントという価格で発売。


~以下ちくちくチマチマできそうだよショット数点。







wii版ショット2点。見慣れたライダーがすべってるね。



ただいまエディット中。個人的にはこれは持ち運びが出てきてこそのゲームっぽいけど。
wiiにデータを転送できて世界中に配信・・・なんて設定が可能ならうれしい。



こちらはDS版。こっちのほうが画面構成がyoutube版に近いかも。もしくはすべていっしょか。

日本でも発売されるといいねぇ~。

コレは学生中心に再ブレイクの予感。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 17時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5383-c0463e5b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

