PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DSで復活「バンガイオー魂」ゲームプレイプロモ。



DSで復活するサターン&N64タイトル「バンガイオー」最新作のバンガイオー魂
のプロモ5本がUP中。

#more

プレイ映像4本+プロモ1本。サターン版よりもちょっと派手になった?感。
エディット機能もついているから究極の爽快感を探求できるマゾ仕様。

チマチマしているけどこれほど快感なんて!な。

トレジャーゲームなんだけどリスペクトするのがガンスター並に遅いっす。
・・・いや今だからこそいいのか??


情報元FORM:ゲームのはなしさん。

| [ピックアップ・ゲーム情報]NDSオンリー記事 | 18時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5387-4cff18f4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

