PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アート】現代人が抱える閉鎖感を払拭したフリーダムなショット集。



最近は自由を満喫できない閉塞感を感じて生きている人が多い現代人。
そんなことを払拭してくれそうな「どこまでも自由を感じる」ショット集をあつめてみたり。


~以下鎖を解き放ったショット集。




水だけが存在する何もない空間でくつろぐ若者。とらわれるもののない自由感で満たされてます。



同じく水に埋没した世界でなにかを待っている人。場所や時間の束縛なんかうけることは無縁。フリーダム感タップリ。



フリーダムなココロは波ですら超えることが可能。限界点なんて言葉はここには存在しません。



ジェットセットラジオのような超グラインドをキメてる女性。イマジネーションで都会のジャングル縦横無尽にトリック。



もう一枚。自分の思うがままにココロの赴くままに。脳内分泌でまくり。



どこまでも広がる青空、果てしない空間。限りない世界を感じる中を飛行機が疾走。爽快!



さらに上空、もう雲上の世界。快感!



・・・・ワンダフル!絶頂!

・・・閉塞感を感じる人ほどこれらショットを痛感。日ごろから自由を感じる工夫をしている人は
ほんと尊敬に値するね。以下これら寄せ集めたサイトは下から。

View from Above | Funtasticus.com
Incredible Mat Blamires Photos | Funtasticus.com

| [情報系]フォト&ムービー | 12時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5391-2d6284d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

