PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「シンシティ」のゲーム化の概要を開発者がコメント記事。



海外でゲーム化が決定したタランティーノ映画「シンシティ」。その具体的な概要が掲載中。

Video Game Features, PC Game Features


プラットフォームは次世代機?ではないPCでリリースを公表。
今回は原本となったほうを元に制作されるそう(キャストのマネーもバカにならないからね

Transmission Gamesがメルボルンにある開発拠点にて現在30~50人で制作、
現在六ヶ月目に突入。

アンリアルエンジン3で制作しているということでPS3とXBOX360でも作っているの?
との問いに「あきらかにできない」と慎重。

「話の分岐点、およびそれらのキャラクターの騒動、暴力シーンなど
劇場品質で収録されている」
とのことでそっち系を期待する人にも請求がありそう。

プロデューサー、作家、デザイナーのFlint Dilleはさらに
 「私たちは非常に様式化されて、非常に大胆で、非常に驚異的な方法で
(ゲームを)渡そうとしています。 これをとても危険なプロジェクトである」
とコメント。


・・危険なプロジェクトの全貌が楽しみだね。

まぁ普通に考えてもアンリアルを使っているから多分次世代機でも登場しそうだけどね。
販売元はいつものEAアタリが有力っぽい。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 13時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5394-55d0c2c1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

