PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pick up記事「DS美文字トレーニングインプレ・ゼルダコスプレ・広川太一郎死去」の3本。



pick up記事「DS美文字トレーニングインプレ・ゼルダコスプレ・広川太一郎死去」の3本。

「みんニンチャンネル」でDS体験記 vol.10 『DS美文字トレーニング』 - セグメントゲームズ

セグさまのブログにてみんなのDSチャンネル体験版「美文字トレーニング」を試した
レポ記事が掲載。
習字教室でならう内容などをどうアレンジしているの?という部分などを
レクチャーしており「ほぉ~」となる内容に。詳しくはリンク先にて。

やっぱりwiifit同様「継続は力ナリ」という一品だそう。

[ゼルダ] 美女な外人さんコンビによるリンクのコスプレ

今話題になっている外人さんゼルダコスプレを情報屋さん。さんにて掲載中。
顔の作りがゼルダwii版に似てるのがいい感じ。擬人化クオリティ高レベル。

上のショット意外にも多数掲載されているのでゼルダファンはチェックすべし。

声優・広川太一郎さん死去(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex 速報

「そうなっちゃったんだって」という擬音系コメントでおなじみの広川太一郎氏が
死去していたというショッキングニュース。享年68歳。
ガンだそう。



・・・広川氏のムービーをひとつ。

合掌。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 13時51分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

広川さん

これは残念。。。
洋画系の吹き替えなど存在感ある方だったので残念ですね。
ロジャームーアとマイケルホイはあの声以外あり得ないです。

| 古いおっさん | 2008/03/09 14:39 | URL | ≫ EDIT

自分も「えっ!」と思いましたね。。
結構わかいと思っていたら元祖ムーミンとかも出ていて
かなり年だったんですよねぇ~。
映画系の声優さんは思い入れの映画があるとショックもひとしおっすね。。
自分は上のソニックがBEメガCM探偵団などのコメントが
一番思いいれがありますね。合掌。

| marukomu | 2008/03/09 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5395-78560786

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

