PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「XBOX360のHDDが60GBにUPした機種&ブルーレイバージョンがカミングスーン」らしい記事。



またまたXBOX360の新型登場?情報。

EXCLUSIVE: 60GB Xbox WILL Replace 20GB Model - TrustedReviews

まず以前からウワサされていたHDD容量が60GBにアップグレード、
今期のQ2時期までに発売されるという記載
に。

さらに先日のマイクロソフトとソニーブルーレイ搭載協議開始との関連性からか
ブルーレイバージョンもあるであろうと予想。


「60GBは確実に来るでしょう」と自信満々。

マイクロソフトとしてもタイミング次第だったのかも。ブルーレイは標準搭載されたら
「マイクロソフトのブルーレイ」でもあるわけで。

追伸:アナリスト天気予報にて200GB~500GBバージョンも準備しているはず記事。

Analyst Pachter: MS Should Release 200-500GB Hard Drive for 360 ::: Kombo.com - Video Games, News, Reviews, Previews, Features, Media

| [ピックアップ・ゲーム情報]360オンリー記事 | 16時51分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

BD載せるなら

あとは価格次第ですよね。
日本で売るには本体デザインも考え直した方がいいと思います、
PCみたいな本体やめてWii程小さくなくていいですからPS3と比べて
ハッキリ判る様なコンパクト化で印象は違うと思います。
ぶっちゃけACアダプタはあのままでも良いです。
ドライブの騒音も無いに越したことないですが新しく買う人や詳しいゲーマー以外には判らないことですw

北米などすでに大量普及している地域の土台を無視することも出来ない気がします、
$200以下の外付けも無難な気がしますね。

可能性は低いと思いますがBDを使ったゲームソフトも有りになったとして
現DVD以上の読み込みスループットが実現できるなら歓迎したいですね。
インストール必須になる様ならDVDで五月蝿いままで個人的にはいいです。

| 古いおっさん | 2008/03/09 18:26 | URL | ≫ EDIT

ブルーレイをマイクロソフトが搭載となると
ブルーレイロイヤリティやらなんやらが発生して
結構な負担になりそうな。
wiiがDVD搭載を見送ったのもそういう経緯だし、
ブルーレイで規格統一と決定しているからどうなることやらという。。
理想は内蔵型でしょうけど外付け需要も
北米で発売された360につけるオプションとしてはいいかもですよね。
ゲームはさすがにでないと思うけど・・・どう?

| marukomu | 2008/03/10 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5399-3ade2685

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

