PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pick up記事「セガの新コンテンツ体験レポ・stage6新展開?・ちょっと話題な子」の3本。



pick up記事「セガの新コンテンツ体験レポ・stage6新展開?・ちょっと話題な子」の3本。


セガの新感覚ウェブサービスを体験してきた!

セガの新PCコンテンツ「インターネットアドベンチャー」の体験レポ記事がUP中。

まずは安定したサービスということで今回は大丈夫?と言った感。
具体的な内容はまだちょっとわからず。

マイスペース共同創設者、「Stage6」の買収案拒否に不快感:ニュース - CNET Japan

先日一方的に突然終了したDivxステージ6.その後言われたゴタゴタ騒動は
どうやら本当だったらしくその後の買収提案をしているよ続報ニュース記事。

・・・となると赤字はなくてとんとん、その後出資を募ってさらなる儲けが期待できた
優良コンテンツを・・・とやっぱり理解に苦しむね。11日に株主総会(明日 なのでそこで
なんらか発表があるかもとのこと。

youtubeでちょっと話題の子「Brooke」。

海外フォーラムでちょっと盛り上がっていた外国の女の子動画。(写真上
タレントでもなんでもない(おまけに日本大好きっぽい ので興味ある人はチェック。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 14時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5410-36a3ac4f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

