PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pick up記事「北斗の拳オンライン開始間じか・声優検索サイト・ディスガイア3はPS3ならでは」の3本。



pick up記事「北斗の拳オンライン開始・声優検索サイト・ディスガイア3はPS3ならでは」の3本。

サバイバルアクションRPG「北斗の拳ONLINE(ほくとのけんオンライン)」サービス開始間近
ゲームの玉手箱

ガンホーで開発されている北斗の拳オンラインが紆余曲折を経てようやくスタート間じかに
なっているレポ記事。
主人公(プレイヤー はさすらいの放浪人となって北斗神拳を極めるもよし
南斗の門をくぐるもヨシと自由度の高いゲーム性に。詳しくはリンク先にてチェック。

ただゲームプロモをみているとキャラクターがちょっとコワイっす。。

TOOL THE BEST!.com ≫ あの声優さんは他にどのアニメに出ているのかを簡単にチェックできるサイト「GamePlaza-HARUKA-」

お世話になっているTOOLTHEBEST!さんのサイトにてアニメなどの声優さんを
簡単に検索できるサイトがUP中。
BTOに応じて利用すべし。ただ自分はほとんど知らんという。。

PS3 FAN || 「ディスガイア3」PS2では不可能と、日本一ソフトウェアNiida氏

PS3専用で発売されたディスガイア3はPS3じゃなければ出来ないよという海外の紹介記事。

・・・wiiでも十分なんじゃね~の??

サイトの管理人さんへの中傷ではないですよ。あの程度のメモリとスプライト処理が限界なんて。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 16時14分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

北斗の拳オンラインか~。運営開発がガンホーってのが、凄く引っかかりますが(笑、
北斗でも南斗でもない、ザコキャラのモヒカンに徹したいなぁ。
(そういやバスタードオンラインなんて話もありましたね。原作が作者の怠慢で慢性的な
不定期連載なので、下手に金回りの良い環境与えると益々グデグデになりそうですから、
こちらはこのまま開発中止になって欲しい…と密かに願ってたり(笑)

| ノーン | 2008/03/12 19:40 | URL | ≫ EDIT

<日本一ソフトウェアは本作がPS2では処理能力とメモリの関係で実現するのが不可能であったことを明らかにしました。

<・・・wiiでも十分なんじゃね~の??

サイトの管理人さんへの中傷ではないですよ。
なんでWiiがでてくるの?

| OH X! | 2008/03/13 00:04 | URL | ≫ EDIT

WiiどころかPSPでもよさそうでしたね

| YAH | 2008/03/13 07:31 | URL | ≫ EDIT

>OH Xさん
過敏になりすぎ。

| HUS | 2008/03/13 10:00 | URL | ≫ EDIT

>OH X!さん
YAH!さんのいっているのが正解!
PS3の処理能力で「なければできない」というのは間違いでは?と。
「PS2では限界」だとアーキテクチャー的にソレより上の世代でもある
wiiなら問題ないはずでは?ということですよ。
>YAH!さん。
PSPでもできそうですよね。見えない部分での計算や処理というのも
わかるんですけどサターンのシャイニングフォース3なんかを
見ていてた世代としてはええぇ~っという気もw
>HUSさん。
サンクス!

| marukomu | 2008/03/13 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5422-645615bc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

