PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡本吉起氏、ハリウッド映画をゲーム化する会社「Brash Entertainment」に雇われたよ記事。



われらが岡ちゃんがやってくれた!映画ライセンスをターゲットに北米に設立された
Brash Entertainmentに岡本氏が雇われたというニュース記事が掲載。

Resident Evil Creator Signs On For Movie Game | Kotaku Australia

ここでは「バイオハザードの生みの親」として大々的に取り上げられており
2010年までにこの会社からゲームが登場することが表明された模様。

Brash Entertainmentとは?に関しては下の記事を参照。

PS3 FAN || PS3ソフト情報#139 - Brash Entertainment、「SAW」をゲーム化

第一弾として制作されているのはあの映画「ソウ」で最近も制作が進行している
記事が海外で掲載されております。

・・・ということでどんな映画をゲーム化するのか?というのが焦点になりそうっす。

・・・岡ちゃんハリウッドゲーデビュー決定!!

一番の予想はストリートファイター最新映画バージョンのアクションアドベンチャーテイスト。
ムービーてんこもりのいつもの岡ちゃんスタイルになるのでは?

一方の岡ちゃんブログでは何事もなかったかのようにパワプロ日記が展開中。

okamoto | besidegames.com

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 20時13分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

下痢パブなんてよばれるクオリティのゲームを連発しているのに、仕事が沢山くるのは岡ちゃんの過去の名声なのか、営業力なのか…
理解不能(笑)

| ナキハゲ | 2008/03/13 22:47 | URL | ≫ EDIT

バイオの何処を担当してたんでしょうか?この人は

| kabu990 | 2008/03/14 11:22 | URL | ≫ EDIT

>ナキハゲさん。
PS3のアクションアドベンチャーは評判がよかったみたいですね。
某641本もデキはよかったみたいですがヤハリ・・・・
まぁカプコン時代にかなりネバーリューを世界的にアピールしていたから
それがイイ方向に出たのでは?
>kabu990さん。
たしか開発の部長で管理で直接的には作ってない・・・はず。

| marukomu | 2008/03/14 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5438-ea043681

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

