PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーニングレンジャーでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)ムービー。



バーニングレンジャーでウマウマムービー。



バニレンでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

「バーニングレンジャー10周年記念」だそう。

| [ピックアップ・ゲーム情報]セガ系記事 | 16時37分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

最近眠いんでここ見る前に眠ってしまうw
7時の行き倒れてるw
この映画面白かった。あの終わりかタダと絶対2でるねw
http://movies.foxjapan.com/jumper/

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)ならこれも一本w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2314976

| カイズ | 2008/03/14 17:11 | URL | ≫ EDIT

おぉお久しぶりw
今は春休み間じかでイロイロと忙しいでしょうw
コレ自分も興味あるんですよねぇ~。
・・・・多分DVDレンタルになるな。

ウマウマははやり物ということで掲載してみたり。。
ニコニコはアンカウントゲッツしてから見てみよう。

| marukomu | 2008/03/14 17:13 | URL | ≫ EDIT

不覚にもソニックに萌えたw

http://www.nicovideo.jp/watch/nm2582603

| カイズ | 2008/03/15 00:08 | URL | ≫ EDIT

登録してソニックみたよ。
なんと言うコメントw
なんという強引な歌詞w
シャドウちょっとはにかみぎみだね。

| marukomu | 2008/03/15 02:16 | URL | ≫ EDIT

一番すきなのが闇サトシw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm999510
バクラとサトシが同じ声優がネタになったもの

初代は違うけどね^^

| カイズ | 2008/03/15 18:40 | URL | ≫ EDIT

ニコニコ拝見したばっかりだから使いかってがよくわからんスw
あとでチェックしてみます。

| marukomu | 2008/03/15 18:41 | URL | ≫ EDIT

場違いでしょうが、ゲームの音楽を吸い出す方法ってありません?
スマブラの音楽やらなんやらとりたいのは皆同じかもしれませんが・・・。

たとえば
wii収録曲→CDに焼く といった方向で。
サウンドレコーダーでライン入力しても音がステレオにならない。。。

| カイズ | 2008/03/17 15:01 | URL | ≫ EDIT

リッピングっすね。う~ん自分はやらないからアレですけど
音楽 リッピング で検索してみたら大量に出てきますよwきっと。
でもwii本体から出ている音楽を録音?

| marukomu | 2008/03/17 18:23 | URL | ≫ EDIT

そうそう、一応ぐぐったんですけど「RawDump」ダウンロード
と出てきました。そのurlクリックするとページを表示でき(ryとでてきま^^;
舌打ちが自然にw

| カイズ | 2008/03/17 19:03 | URL | ≫ EDIT

http://www29.atwiki.jp/wiibackup/pages/32.html

wikiがあるからってチェックした?
ここが一番詳しい解説がしているみたいっす。
でも音源がCDじゃないと音楽リッピングできないんじゃないかな?

| marukomu | 2008/03/17 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5440-b289ac4a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

