PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pick up記事「2月の北米ゲームセールス・Iフォン携帯ゲーム機に・Divx閉鎖公式見解」の3本。



pick up記事「2月の北米ゲームセールス・Iフォン携帯ゲーム機に・Divx閉鎖公式見解」の3本。

2月の米ゲーム機・ゲームソフト売上高、前年比34%増=調査会社 | Reuters

2月の北米ゲームセールス、本体出荷台数がロイターから。
1位はwiiの43万台、2位はPS3の28万台、3位はXBOX360の25万台という結果。

売り上げセールス的にも好調とのこと。XBOX360は新機種投入で
本体出荷を少なくしているそうですが・・・



携帯ゲーム機に意外なライバル登場?「iPhone」 ゲームの玉手箱

先日自分も掲載したIフォン記事をゲームの玉手箱さんも掲載して紹介してもらってます。

自分よりも深く掘り下げた見解などを記載されていてさすがです。
開発機材が無料というのは最高にウマウマ。プラットフォームビジネスに影響が出る?

DivXの最高財務責任者が明かした「Stage6」閉鎖の本当の理由 - GameSpot Japan

ユーザーの非難と切望の中強制終了したステージ6の本当の閉鎖の理由を記載した記事。
先日の予告どおり出てきたわけですがここでは裁判で訴えられて太刀打ちできそうになかったから
という見解が記載されています。

・・・が取締役の内紛や売却の打診に返答をまったくしないなどワンマン企業の見本のような
振る舞いを露呈している実情にはノータッチでどうもまだ「本当にこれだけ?」といわざる得ないッすね。

まぁもう復活させる気も売却する意思もないというのがわかったからどうでもいいっす。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 17時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5444-7c1cc2b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

