PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DS「ザ・タワー」が登場!ショット。



シーマンの開発者佐藤氏の出世作となっているタワー最新作がDSで登場ショット。


拡大ショット1枚(2枚 アリ。ゲームの流れが記載されていてゲームを知らない人もわかる内容に。

ビバリウム→デジトイズになったよコメントも。


続きで拡大ショット!
追伸:あとウチでも一応掲載。



| [ピックアップ・ゲーム情報]NDSオンリー記事 | 18時33分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

この調子で大玉も復活してほしいっす。

| @MEN | 2008/03/14 19:39 | URL | ≫ EDIT

なんでもかんでもDSの出だす時代ですね。






いい時代になったね(笑)

| 地デ爺 | 2008/03/14 21:05 | URL | ≫ EDIT

修正
なんでもかんでもDSで出だす時代ですね。

| 地デ爺 | 2008/03/14 21:06 | URL | ≫ EDIT

でもタワーってGBAでも出てたよね
dsでもGBAのソフトはできるんだからあんま意味ないんじゃ

| | 2008/03/14 22:08 | URL | ≫ EDIT

>@MANさん。
きっとwiiの終わりごろにまた出すに違いないw
あとシーマンも出しそうな予感。
>地デ爺さん。
DSが国民機といって据え置きゲーのドラクエ本編を
もって来るくらいですからw
> さん
GBAもビバリウムで出していましたねぇ~。
快適さと改良をしたのかな?
あと発売がセガだったからその関係もありそうな。

| marukomu | 2008/03/15 02:02 | URL | ≫ EDIT

管理人さん、いつもお返事返してもらってうれしいです。

ドラクエは一番売れているハードで出すという傾向があるので多少理解してます。(でも個人的には置き型機で出して欲しかったです。Wiiでもいいからw)

まぁこういうの(ヴァルキリー)は僕の考えでは、どっちかというとグラが綺麗なゲームなのでPSPで出したほうがいいのではと思いました。

じゃないとPSPの存在意味がなくなってしまうのではないかと思います(笑)
冗談はさておき、DSは楽しさ、PSPはグラフィックと住み分けできる状態にサードが持っていかなきゃいけないのではと言う意味でさっきは皮肉って書いてみました(笑)

ちょっと文章が長くなりました。失礼しました。

| 地デ爺 | 2008/03/15 03:18 | URL | ≫ EDIT

自分が何かしら特定のハードを好きになるのは勝手なのですが
その為に他のハードを貶すのはあんまし良いことじゃないな。

自戒の意味も込めて。

| いたいけ | 2008/03/15 12:46 | URL | ≫ EDIT

DSのソフトがすごい豪華さ。
ヴァルキリーってグラフィックがすごいゲームじゃなかったっけ?
PS版しかやったことないので、詳しくわからないけど。

| めろ | 2008/03/15 14:41 | URL | ≫ EDIT

>地デ爺さん。
こちらこそ毎度コメントサンクスです!
自分実はヴァルキリーをプレイしたことないんですよ。。
結構興味があったんですけどね。
ただ雑誌なんかの印象ではやっぱりグラが美麗だなぁ~という
印象が強かったのでDSよりはPSPかな?と思ってしまいますよね。
売れているからDSでではFF13を作っているメーカーではないよというw
>いたいけさん。
ウチのブログは特定のプラットフォームを基本としていない
ですけど固定プラットフォームファンの人も多いですし
ある程度は仕方ないでしょうねw
自分もセガファンだったからわかりますよw
ただ某ゲバのようにゲームなんて興味がなくてあざけりあいたい場所として
参加しているというのが基本なヤツラはほかでやってねという。。
>めろさん。
「すべてのゲームはDSにあつまる」になってきましたよw
ヴァルキリーは見た目がすごいゲーぽいっすね。
ということはPS3で本編を作っているに違いない。
けっしてNEOGEOではありません。

| marukomu | 2008/03/15 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5446-5ae00d2c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

