PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wii「欧州版ウィーラブゴルフ」のスクリーンショット集。



先日欧州版ウィーラブゴルフにはオンラインモードが搭載されることが発表された
わけですがモデリングも調整したというスクリーンショット集が公開。

We Love Golf - a photoset on Flickr

拡大ショット20枚アリ。ハニカミ王子ソックリだったキャラクターもちょっとスリムに。
あと細かい改良もしているみたい。

リベンジなるか?勝負の海外版発売。

まぁキャメロット作品は海外では有名ですからね。カプコンも最近評判いいしね。
多分大丈夫でしょう予報。

気になった人は日本版プロモをチェック。

CAPCOM | WE LOVE GOLF!(ウィー ラブ ゴルフ!)

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 19時24分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

管理さんおつかれさまです。
自分のコメントは
「日本でXbox360が売れない理由」に
かいたので時間があればみてください。

| OH X! | 2008/03/15 01:36 | URL | ≫ EDIT

チェックしますよ~。

| marukomu | 2008/03/15 01:45 | URL | ≫ EDIT

文章と関係ないですが私もモバゲーのCM死ぬほどむかつきます

| @ | 2008/03/15 11:10 | URL | ≫ EDIT

昨日深夜の民放放送終了後のNNN24でモバゲー社長の
が出て1時間も特集番組やってたっすw
(テキトーにしか見てないけど
教育委員会のご婦人のような人だった。

| marukomu | 2008/03/15 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5448-d095feee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

