PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍が如く見参!セガ名越氏TV特集ロングムービー。



某清原氏と同じ日焼けサロンに通う名越氏。(変貌ショット詳細
その龍が如く見参!で民放ニュースで10分間の特集が組まれていたムービーを掲載。



業界の異端児だそう。会議の格好が普通の人じゃありません。
肝心のゲーム制作に関することは「業界の停滞感を仕方ないとは受け入れない」的発言。
飲み屋を3件ハシゴが日課。

目標受注初回突破=50万本出荷?

10分もあるロングムービーだけど飽きずに見られたよ。
変わった人を演じている本当に変わった人カリスマプロデューサーの特集をチェック!



・・・ついでにレビューオマケショットも。


続きで拡大ショット!



| [ピックアップ・ゲーム情報]セガ系記事 | 16時23分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

結構派手な事言う割に、発想に偏りがなく
行動派な部分がいいですね。
色々デカい男だなと思います。

| のてぃす | 2008/03/15 16:44 | URL | ≫ EDIT

でも結構いうことコロコロ変わる側面もあるんですよw
DC時代から発言を見ていると・・・

でも当時からゲームのこれからの可能性や方向性を示していたので
いい感じで開花したと思いますねぇ~。

型破りな作風をこれからもチャレンジしてほしいですね。
あと「作り手が見えるほうがいい」というのは飯野賢治先輩と一緒。

| marukomu | 2008/03/15 17:05 | URL | ≫ EDIT

コロコロ変わってるからこそ
発想が柔らかい印象を受けてますw

| のてぃす | 2008/03/15 17:25 | URL | ≫ EDIT

ひとつのことにこだわり続けないという意味では
見切りがいいといえるんでしょうねぇ~。
1本に全精力を使うので(あとのみに行く時間
複数のタイトルを統括してプロデュースというには
向かない人なんでしょうね。

| marukomu | 2008/03/15 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5450-76453954

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

