PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アート】「グーグルへようこそ!」グーグル社内見学レポショット集。



「グーグルへようこそ!」というわけでグーグル社を見学したレポショットが掲載中。
ネットの申し子ともいえるこのメーカーはどんな仕事ぶりをしているの?がよくわかるっす。


~以下普通の感性じゃイイアイディアは浮かばないよショット。




グーグルのワーキング風景。予想通りオサレ。
・・・・ただおくに見慣れないものがあるね。



正体はコレ。イップク場所が常夏風味のハワイアンベンチ。
クリエイティブな発想ワードは「夏」。決してモスクワ極寒の冬では無理。



下の階に下りるのに階段だと誰が決めた?というわけで滑り台を設置。



同じく上の階からポールで。夜はDOAポールダンス会場。



社内会議中。ボートに腰掛してMAC持参。当然みんな私服。ホワイトボードでかいね。



ただいまリラクゼーション中。日本のSEが羨ましがるような理想的なセラピー部屋。
液晶には深海魚がずらっと。苦痛と制約を徹底的に排除した空間作り。



・・・ただいまグーグルアドセンスの質問メールにたいして返信中。
「またしょうもない質問ばっかりきやがって」とハンモックに揺られながら今日も対応中。


・・・など。これだけ従業員のメンタル面やその他に気を配っている会社はなかなかないね。
ただそれだけ求められるものも超一流レベルなんだろうけどね。
日本のSEさんたちがコレをみてどう思うか・・・・

以下理想的社内風景は下から。
New Google’s Zurich Office - Simply Amazing! | Funtasticus.com

| [情報系]フォト&ムービー | 17時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5452-498c9425

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

