PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シリーズ最新作「NASCAR 09」のファーストショット。





当たり前のように発表されたEA最新作「NASCAR 09」のファーストショット3枚。

NASCAR 09 ::: Kombo.com - Video Games, News, Reviews, Previews, Features, Media


これはPS3版で発売は6月10日とすでに決定済み。
リアルさに磨きがかかってとどまるところしらないねw

洋ゲーが完全に日本メーカー食っちゃった見本。

昔ならグランツーシリーズとその他は歴然とした差があったんだけど今はもうまったくイーブン。
同じ土俵での戦いに。鎖国化されたゲームユーザーはいつこれらゲームを認める??

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 18時50分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

確かに

リアルですよね。ちょっと観客が怪しいですがご愛嬌。
あれ?360は予定無しですか?ムーアのEASportsなのにw
リリースが6月だと今から360の話は難しそうな予感。。。
出ない理由が360では出来ないからって落ちでなければいいのですが。

| 古いおっさん | 2008/03/15 19:09 | URL | ≫ EDIT

どうなんですかねぇ~360版は前作リリース
されていますし多分でるんじゃないですか?
特にスポーツ系のジャンルは今まですべてマルチだったし。

前作もちょっとEAレースゲー系の中では質が落ちてる部類
だったみたいですけどソレですら今回はクオリティUP。
観客はメジャーリーグ2Kシリーズくらいならいいけどどうかな?

| marukomu | 2008/03/15 19:14 | URL | ≫ EDIT

360版

ショッピングサイト確認したら確かに360版も有るようでした。
個人的にはよほどの高評価でない限り買うことは無いと思いますがw
nascarってどう考えてもアピール難しいですよねw

車モノはcodemastersのGRIDが楽しみです。
http://www.grid-game.com/index.php?territory=EnglishUK&#/movies/

| 古いおっさん | 2008/03/15 21:04 | URL | ≫ EDIT

レースドライバーっすかw
海外レースゲーも今はバリエーションがイッパイあって
いいっすねぇ~。
日本ではセガラリーREVOもあのクラスになれればいいけど。。
バーンアウトパラダイスが最近では超ハイクオリティだなぁ~って
思いましたねw

| marukomu | 2008/03/16 02:02 | URL | ≫ EDIT

TOCAとRBRもPS3でこのレベルで出てくれればなあ。

| AW11 | 2008/03/20 20:55 | URL | ≫ EDIT

グランツーリスモと戦えるレースゲームは
まだ不在だと思われます。
GT5プロローグは凄すぎですヨ。
グランツーリスモは内容だけでなく見た目のセンスも神がかっていますからねェ。

| 名無し | 2008/03/20 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5456-feb3e2d2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

