PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pick up記事「海腹川背PSP版について、スペースインベーダーインプレ・グーグル社内」の3本。



pick up記事「海腹川背PSP版について、スペースインベーダーインプレ・グーグル社内」の3本。

海腹川背の攻略ブログ: 海腹川背Portableは大丈夫なのか? りたーん

カルトな人気のあったゲームが復活!と一部で話題になっていた海腹川背PSP版の
体験版をプレイした検証記事がUP中。

PS1版とはかなりかってが違う操作性、バク?らしき症状に不満が炸裂。
新作ともリメイクとも取れない内容にもかなりご立腹。詳しくはリンク先にて。

『スペースインベーダー エクストリーム』 ファーストインプレッション - セグメントゲームズ

セグさまも注目していた?らしいメテオス風味のスペースインベーダー「エクストリーム」の
体験レポ記事が掲載中。

シリーズで初めて劇的な変化を評価してます。Rezから続く一連の音楽ゲーに近くなったのかも。
操作性やボリュームなど詳しくはリンク先にて。

Googleの社内の滑り台とかすべり棒とかの動画*ホームページを作る人のネタ帳

先日自分の記事でもグーグル社内のフォト記事を掲載したのですが
それよりも具体的な内容とムービーまで収録したレポ記事が掲載されております。

パン屋を彷彿とさせる食堂、豪華なビリヤードなど知られざる社内がイロイロと。
ムービーでは例のスペリ台シーンもw
スポンサーサイト

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 18時36分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

海腹川背

やっぱりそうでしたか・・・。
一旦発売が延期になったんですが、結局1週間ほどの延びただけで3月の決算期に収めてきたので、やばい感じはしてたんですよね。
せっかくの名作に、傷がつかなければ良いのですが・・・。

| ほたるいか | 2008/03/17 20:28 | URL | ≫ EDIT

リンク先の記事をみたらかなりご立腹なんですよね。
ワイヤーがアレみたいで。。
とりあえず決算あわせで出そうなのでまぁ無難に出来てればいいですけど。。

| marukomu | 2008/03/17 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5462-3961c86f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

