PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rez HDの原型・ドリームキャスト版「K-Project」制作過程ムービー。



XBOX360版のRez HDが発売されたからなのか、TV番組にもなった
ドリームキャスト版の原点版「K-Project 」秘蔵ムービーが3本掲載中。





開発機材を使った製作途中バージョンを試遊プレイ中のやつと
TV番組バージョン2本のショートムービー。故広川太一郎氏のナレーション。

ダウンロードバージョンが成功したら続編は

ありえるらしいっす。

発売元はQエンタでセガブランドとは別に発売可能になったらしいっす。

| [ピックアップ・ゲーム情報]セガ系記事 | 18時45分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

wiiウェアでぜひとも発売してほしいっす。

| @MEN | 2008/03/17 19:41 | URL | ≫ EDIT

水口氏は次にPS3でダウンロード販売する気があるみたい。
ただwiiウェアでは容量がきつい。。。

| marukomu | 2008/03/17 19:54 | URL | ≫ EDIT

水口さんは大好きです。Rezも遊びまくりました。
弟が今のDL版を買ったので、たまに遊ばせてもらってます。
ただ、水口さんってスペック重視なところが強いらしく、Wiiにはまったく興味が無いとかいう話を聞いた事があります。
スペックが実現する面白さって絶対ありますから、それはそれでいいんだと思うんですけどね。

| ヨッシー | 2008/03/17 20:18 | URL | ≫ EDIT

おぉ、360ももっているんですか!いいっすねぇ~
自分もPS2版よくプレイしてましたねw
もったいないですよねあれだけだと・・・
Rezのリモコンについている音や画面連動とか
発想はイロイロとできそうなんですけどね。。

| marukomu | 2008/03/17 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5463-dc086d22

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

