PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

任天堂北米レジー社長・E3にwiiでサプライズ発表があるかのようなコメント記事。



wiiにはまだまだサプライズタイトルがあるっぽいニンテン北米社長レジー氏コメント記事。

Reggie promises seond half lineup, big surprise for “gamers” at E3 - Infendo - Nintendo news, podcast, Wii, DS, and GBA blog


任天堂の後半ラインナップが6月にはwiiステーションやキオスクなどでウォッチできる
ことを示唆。

「ホリデーシーズンにゲームプレイヤーがほしいような大きな獲物があるでしょう。
私たちはアナタに言うことができるのはE3の間、空想的であると発表することです。

ゲームプレイヤーは興奮するでしょう。「Expanded Audience」(ユーザー層拡大)は
興奮するでしょう」
とコメント。


以前似たことが任天堂パワーマガジンで発生してアレーだったけど今度は
任天堂北米社長のレジーだからこれは保障できそう。

ドラクエ?ゼルダ?さぁなんでしょう?

パルテナの鏡はでるっぽいけど他にも「ハードコアゲーマー向け」にありそうだから・・・

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 19時48分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

う~ん
任天堂の主戦力とも言えるマリオ、ゼルダ、スマブラ、マリカー、他多数
前例のないペースでさっさと発売しちゃうんで
残るラインナップは少ないし
どうぶつの森やF-ZERO、ピクミン辺りに予想が絞れそうな
サード・・・アメリカでヒットするサードタイトルが
Wiiにって事は無さそうですしねぇ

| 八宝菜 | 2008/03/17 20:07 | URL | ≫ EDIT

多分どうぶつの森とピクミン3とかWiiMusicとかでしょう。
マリオカートWiiも「ゲーマー向けの大作」なんて言い方しますしね。
インタビュー元がGTなだけにRPGとかいう可能性もまずないでしょう。

| のてぃす | 2008/03/17 20:08 | URL | ≫ EDIT

>八宝菜さん。
F-ZEROはGC版が評価高いんですけど
売れなかったみたいなんですよねぇ~ソレがどうでるか。。
ピクミン3は出てほしいなぁ~もうちょっとやさしめでw
>のてぃすさん。
wiiミュージックありましたねぇ~(忘れてた
あれはかなり煮詰めているみたいですしね。
既存のゲーム系=ゲーマー向けと表現するみたいですね。
どうぶつの森は年末タイトルとして用意してそうな。

| marukomu | 2008/03/17 20:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして 初コメです。
発売スケジュールにはいっていないのが発表されたりするといいなと、自分は思います。
ピクミンやF-ZEROもはいっていないけどオリジナルタイトルとかもいいなと思います。
あと、wiiで「redvison」とかいうRPGが任天堂から出されるって聞いたんですけど知ってる人いますか?

| | 2008/03/17 21:40 | URL | ≫ EDIT

コメントサンクスです!
RPGタイトルは松野氏が制作しているヤツかもです。
・・・となるとバテンカイトス3も発表されるかも。
任天堂もGCの失敗からかなりタイムスケジュール的
ソフト制作をしているはずなのでソロソロ既存系のなにか
デカイタイトルが出てくるかもですよ。

| marukomu | 2008/03/17 21:58 | URL | ≫ EDIT

新型DSだな・・・

いや、もはやもう残されてるのは確かにWiiに対してバテンとかいうけど
ワールドワイドではそんな知名度があるわけでないから、
HALOとかがWiiにきちゃうとか??(笑)
んでもって、DSも最近入荷が少なくなってる事もあり、新型DSが投入されるだろう!これはもう言い切れる!!
スタンバイしてるって話もあるし、恐らく、PSP並みのGCレベルのDSが
でてもおかしくないのでは???
もう任天堂、もったいぶってないで、さっさと発表しちゃって!!!!
まぁその前にマリカーがお祭り騒ぎ状態だから、それのほとぼりが冷める頃に
どっかーんとかましてくれるはず!動物の森も今年中に出るはずだね・・・

| armani | 2008/03/18 11:03 | URL | ≫ EDIT

DS新機種はどうかなぁ~^^;
まだ世界的に売れに売れているハードだから
DSの可能性とかに限界が出てきたとか売れなくなったとか
したときにバトンタタッチできる新型は水面下では
模索しているでしょうけどね。
でも予想しているよりは早いかも??
どうぶつの森は出そうですよねぇ~
マザー4もいいかも。

| marukomu | 2008/03/19 05:57 | URL | ≫ EDIT

E3カンファレンスの壇上に立ったレジーの背中にあるファスナーが開くと
中からWiiFitの効果で見違えるようにスマートになった新生レジーの姿が!!

………んなこたねーやw

| いたいけ | 2008/03/19 07:29 | URL | ≫ EDIT

レジーがスマートになったら製品効果絶大だけどねw
脂肪吸引をしたと思われないかなぁ~

| marukomu | 2008/03/19 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5465-6086ae54

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

