PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS陣営も「E3でビックタイトルがあるよ」と発言記事。



先日の任天堂社長レジー氏の「ビックタイトル発表」に刺激されたのか今度は
ソニー陣営からも発言があったよ記事。

PS3 Center :: The # 1 Center for Playstation 3 Gamers - Story: Sony Has Something Big Ready For The PS3 At E3

サイトはPS3CENTERNET。ソースは情報筋と信憑性に疑問がありますが
ソニーが今年のE3で発表する準備が出来ているそうで、XBOX360とwiiに対して
ビックな発表があるそう。

ポストヘイローとして制作されているキルゾーン2は2009年になる見通しで
ゴットオブウォー3やプレイステーションホームなどの詳細が明らかになりそうとも。

ただそれ以上の内容に突っ込んだ言及はなし。

・・・さて、PS3で何が出るやらという感。

当然PS3専用で世界的ビックタイトル、しかも日本発のサプライズタイトルでないとねぇ~
スターオーシャン4?あとなにがある?

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 04時33分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人さんこんにちは。
キルゾーン2は2009年ですか?ちょっとがっかりですね。
まあ後は製品版が去年公開されたデモよりも良くなればいいんですけど、出来れば2005E3のクオリティに近づけばなおいいんですが。
個人的に和モノでいえば何かと話題のモンハンやテイルズ、スターオーシャンなどは興味ないのでどうでもいいんですが、エースコンバットの続編はPS、PS2で1~5+0までやっているのでPS3でやってみたいですね~。まあ、KYのバンナムなんで期待薄ですがw
SCEJも、もう少し情報公開してほしいですよね。

| OH X! | 2008/03/19 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5472-b2c64ec4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

