PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外で4月発売wii版大神スクリーン&PS2版比較ムービー。





wii版が海外で4月に発売される大神のショット集イロイロ。

はっきりいってPS2版とイッショでは?という感が強いんですけど未体験者も多いだろうから
手にとってプレイしてもらいたいですよねぇ~

・・・ということで比較ムービーなるものもUP中。



・・・予想通りっす。

ほかにもショットイロイロアリ。ゲーム画面もチェック!
Okami revient en images - Gamersyde(新窓オープン

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 19時25分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

日本発売はいったいいつなんだ?

| カンフー | 2008/03/19 20:09 | URL | ≫ EDIT

日本版発表しないねぇ~。。
宝島Zが玉砕したから投入タイミングに
慎重になっているのかも。
海外先行なんでバランス調整などの手直しもしそうだし。

| marukomu | 2008/03/19 20:11 | URL | ≫ EDIT

もし日本発売決定しても追加要素が少なかったり
フルプライスだったりすると正直・・・

| YAH | 2008/03/19 21:27 | URL | ≫ EDIT

これはなかなかキレイですね。
PS2版もってますが、オープニング見ただけで
放置してたので今度時間があったらやってみようと思います。

| OH X! | 2008/03/19 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5481-45a76d80

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

