PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【近況戯言】今後ど~するの?ということに対してのコメントその2。



先日に引き続き近況戯言その2.

ショーもないブログ・ゲーム&情報ブログからゲーム情報&ブログ(仮称 で
サイト移転してブログ更新を手がける可能性を予告しております。

あと確実に入院する予定&仕事関連で更新できないということが多発する可能性も
あるので以前のゲーム&情報ブログのような毎日更新というスタンスは終了しそうです。

とりあえずgdgdになって終了するということはしないようにしたいです。
コメント欄の反応は非常に励みになりました。

1週間程度はゆとりが持てそうなのでその間に試行錯誤をかねて数日更新予定です。
最新情報だけを追いかけている人は自分とほぼ同じスタンスで更新されている
ゲームのはなしさんなどをチェックしてみてください。

身勝手かつ個人的な都合であることをお詫びいたします。

| [その他]問題スレッド・お知らせ | 21時27分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/12 22:06 | | ≫ EDIT

とにかく

のんびりマイペースです。

| 古いおっさん | 2008/04/12 22:11 | URL | ≫ EDIT

まずはご無事で何よりです。
個人的には急がなくてもいいと思います。
身体と仕事の方が大事ですから。
管理人様のスタンス、独自の視点に価値があると思ってますので
ゆっくりの更新だとしても嬉しいです。

| | 2008/04/12 22:34 | URL | ≫ EDIT

marukomuさんお大事に、
そして待ってます。

アメブロの裏技がナツカスィです…

| aeg | 2008/04/12 23:10 | URL | ≫ EDIT

うーん、正直寂しいですね
このブログに出る情報は他の日本語ブログで出ない情報も多いので・・・。
というと心苦しくなっちゃいますか(笑)
まぁマイペースに頑張ってください。

| のてぃす | 2008/04/13 00:43 | URL | ≫ EDIT

管理人さんこんにちは。
しばらく更新がないのでなにかあったのかなと思ってましたが。
まずはお体を治すことに専念されてください。
ブログの再開はのんびりと待ってますよ。
お大事に。

| OH!X | 2008/04/13 09:05 | URL | ≫ EDIT

まずは体の調子を戻す事が一番。
ニュース系は毎日更新しないと意味が無いので、いっその事完全にブログの趣旨を変えるのも良いと思います。
ブログを毎日の更新するのは本当に大変な事なので無理をすると体に良くないです。
新ジャンルの開発を期しております。

| 健康が一番 | 2008/04/13 09:09 | URL | ≫ EDIT

marukomuさんにって最良だと思う形に収まるのが一番です。
まずは心身ともにゆっくり休めてください。

| victor | 2008/04/13 09:19 | URL | ≫ EDIT

入院とは穏やかじゃないですね~
でもリニューアル期待してます!

ゆっくり休んで休養をとってくださいね。

| ねっとまにあ | 2008/04/13 09:45 | URL | ≫ EDIT

更新されないと思っていたら(何か有ったのかなと・・・)

入院する様な自体だったんですね!!

SEGAファンサイト時代からのファンとしては寂しいですが!

形が変わっても良いものを提供してきたmarukomuさんなら、きっと違う形でも良いサイトを作ってくれると思います!!

なので無理せず頑張ってください!!

そしてお体お大事に^^b

| KAZU1978 | 2008/04/13 17:25 | URL | ≫ EDIT

元気になって戻ってきてください。
めろはアメブロでダラダラやってるので、時間に余裕ができたらまたよろしく。
結構長いお付き合いだったので、寂しい限りですよ。

| めろ | 2008/04/14 01:49 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが

コメントが遅れて恐縮です。
入院されるということで、まずは療養して回復するのが大事かと。どれほどの時間か存じませんが、必ず待っています。
移転や方向性の変更も考えているそうですが、復活された際には必ず相互リンクしましょう!
カムバックをお待ちします!ココも欠かさずチェックしてますので、必ず知らせて下さいね!
我らは忘れない!だからmarukomuさんも忘れるなi-234

| ヨッシー | 2008/04/15 22:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/15 23:30 | | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5486-63271dbd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

