PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3専用【レジスタンス2】ゲームディザムービーが掲載中。 

 

【最初に近況】・・・3週間ぶりということでウラシマ太郎状態です。
あと早ければ月曜にも入院しそうです。

今回はPS3専用の期待作レジスタンス2のムービーがうPしていたので掲載。
(知っている人も多い??



~SF映画のようなシーンが連発。
PS3ユーザーはチェック済み?みんなの予想を超えるクオリティに期待ですねぇ~

スポンサーサイト

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 09時25分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

今まで、ずっとコメントしておりませんでしたが、
変にコメントすると気負いされて、無理されるのでは?と思い、
敢えて静観視させていただいておりました。
更新が停滞してからも、ほぼ毎日チェックしておりましたが、
入院されるとのコメントを拝見し、敢えてコメントさせていただきます。
大変に素晴らしいサイトですが、身体が第一ですので今は養生なさって下さい。
私たち閲覧者は、元気になる日を心待ちにしております。
今は、余計なことを考えず、ご自愛なさってください。
私は、それまでゆっくり待たせていただいて、毎日チェックだけはさせていただきます。
全快しましたという言葉が聞けるまで、いつまでも待ってますよ。

| ざんじろう | 2008/04/14 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5487-0abf8cb3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

