PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アート】結構美人な外人さんの超ながい舌ベロショット集。




道具となにかは使いようということわざがありますが、これはあれやナニなど
エロエロいろいろすごい結構美形な外人さんのベロ出しショット集。


~以下味覚を感じる部分も大きいから美食家になれるかもショット。




「舌が長い美人です」的外人その1.人間離れしてます。



その2.普通の人は半分程度の長さしかないね。ご飯を真ん中にちょこっと置いて
くるっと丸め込んで食する爬虫類的お食事も可能かも。



今度はダブルで。左はたいしたことないけど右が尋常じゃない長さ。
鼻に舌がつくどころか鼻くそすらほじれそう。ソウ考えるとすごいかも。



こっちは若いネーちゃんタイプ。舌が大腸のようにまっピンク。
下の長さを定規で測りたくなる。



・・・まぁ~やっていることはわかるサ。ねぇ?

日本の芸能人でも舌が長いアイドルやタレントも多いみたいだから
今度とりあげてほすぃよねぇ~いろんな意味でサwww

Girls With Long Tongues - Best Pics Around

| [情報系]フォト&ムービー | 15時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5496-5edc4910

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

