PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「任天堂DSの新型登場は確定的に」記事について。





任天堂のDSに新型が登場?と繰り返し海外で語られていたわけですが
どうやら本当らしい記事
が流れていますね。

Bloomberg.co.jp: チャート/分析

詳しくはリンク先にて。ヒゲが語っているからほぼ100%正解でしょうねぇ。
考えられること。(あくまでも個人的

1:さらなる小型化。
2:画面の明るさがUP。
3:デザインの変更。
4:縦横に持ち分ける事が容易に。(形をひねることが出来る?
5:Iフォンに対応して携帯電話が乗る?
6:画面の大きさもUP。
7:光ディスク対応でGCゲームも出来る(妄想

・・・さて?どうなることやら。
追伸:任天堂も困惑してる記事がコメントで紹介されていましたよ。

夕刊フジBLOG:任天堂、エンブレ浜村社長発言に「理解に苦しむ」


| [ピックアップ・ゲーム情報]NDSオンリー記事 | 22時24分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

任天堂のファミ通軽視の対応を見ると浜村氏が予言しても新型DSは確定とは言えないと思いますね、DSの更なる改良版はいつか出るとは思いますが。

| いたいけ | 2008/04/15 01:15 | URL | ≫ EDIT

ハマ通が語ってますが、そういう可能性もあると言ってるだけで、発売確定を匂わせるような発言ではないですね。
任天堂の携帯ゲーム機は毎回型番を変えて新しく出してきますから、そのうち出るでしょうけど。

| moo | 2008/04/15 04:47 | URL | ≫ EDIT

http://www.yukan-fuji.com/archives/2008/04/post_13584.html
どうやら任天堂にも「理解に苦しむ」って言われちゃってますね>浜髭氏

| zr | 2008/04/15 09:46 | URL | ≫ EDIT

>ほたるいかさん。
一ゲーム雑誌の編集長がチ主張しても
作っているのは任天堂ですからねw
正式なリーク(情報 もやっていないんでしょうねぇ~
意外と本当だったら認める発言をニンテンはする企業ですしね。
>mooさん。
・・これが単なる型番変更だったら笑えますねww
>zrさん。
早速ブログに追記しておきました。
いい情報サンクスです!!

| marukomu | 2008/04/15 12:58 | URL | ≫ EDIT

>ほたるいかさん→いたいけさんでした。
薬を飲んでいたのでちょっとぼけておりました。。。

| marukomu | 2008/04/15 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5503-8b731969

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

