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wii専用のグラフィックエンジンを開発、不可能を可能にするエフェクトを目指しているよ記事。





新しい据え置きゲーム機の中でもっともスペックの低いwii。
実際の日本から登場しているゲーム画面やムービーを見ていると「XBOX1以下じゃないの?」
なんて声すら聞こえてくるわけですがそれを払拭するゲームエンジンを開発したよ記事
が公開中。

Sadness Lives, Uses Oblivion Engine ::: Kombo.com - Video Games, News, Zelda, Halo 3, Grand Theft Auto, Mario, Super Smash Bros. Brawl


対応しているソフトはwii発売前にサードパーティーとして真っ先に発表になったSadness。
NibrisのProjectマネージャーが語ったそう。ネーミングはGamebryoエンジン。

様々なグラフィックエフェクトを可能にしているそうで本来wiiでは不可能な処理を
ほどこしているそう。「私たちは正しいチョイスをした」と自信満々。

こういうものが日本発で出てこなくなったのが悲しい・・・
(一応スクウェアのクリスタルツールがあるけど某羽田や某大阪からは一切公表されていないしね。

XBOX360のように発売直後とは見違えるほどゲーム画面が進化しているから
wiiも結構イイセンいくかもですね。


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| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 14時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















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