PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DSで悪魔城ドラキュラ最新作を作っているよ続報記事。





以前公開された?悪魔城ドラキュラの情報が公開されているっぽい記事。
(3週間ブログを見ていないので浦島太郎状態っす。

New DS Castlevania Revealed via ESRB Listing ::: Kombo.com - Video Games, News, Zelda, Halo 3, Grand Theft Auto, Mario, Super Smash Bros. Brawl

ネーミングは"Castlevania: Order of Ecclesia,"プラットフォームはDSだそう。
上のショットのままなのか、はたまた全然別物なのかは不明っす。
発売日も当然まったくの未定っす。


据え置き機はwiiアタリで出てくるのかなぁ~。
XBOX360とPS3のマルチだったら開発はサイレントヒル5のように海外制作になりそうな。
(かつてのコントラもそのような経緯でPS2版が1本作られたからね(他1本は日本製


| [ピックアップ・ゲーム情報]NDSオンリー記事 | 15時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5511-fbf84a55

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

