PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次世代版ソニック新作「Sonic Unleashed with Hedgehog」海外スキャン記事。





3週間で浦島太郎だった自分が知ったソニック新作のスキャン海外記事が公開中。

Pro-gamers.fr, webzine d'actualit駸 et de critiques de jeux vid駮 - Sonic Unleashed passe au scan : le h駻isson Garou est en lui

拡大ショット8枚アリ。すべて英語記載ながら画面とテイストで内容はわかるはず
・・・ってもう日本でもとっくに出ているかもですけどもしそうだったらカンベン><

今回はどこがつくっているんだろう・・・・それだけが気がかり。
前作の失策を帳消しに出来るのかどうか・・・・




| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 17時49分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

ニコニコでプロモっぽいものが公開されていたから本物だ。
本編なのかな?

| カイズ | 2008/04/15 19:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

お体の方は大丈夫でしょうか?くれぐれも無理はなさらないように(^^)新ソニックですが開発はソニチ(GE1)で、ヘッジホッグエンジンで開発されている様子(ソニックエンジンは商標とられてたみたい)。PS2、PS3、360、Wiiのマルチタイトルのようです。

| りきいし | 2008/04/15 20:57 | URL | ≫ EDIT

>カイズさん。
りきいしさんのコメントどおりですww
自分は浦島太郎なので本当だったんだなぁ~的っすw
>りきいしさん。
お久しぶりです。今後は今までどおりの更新は不可能になりそうです。
ソニックはそんなエンジンを製作していたんですねぇ~。。
今回は本腰だぞ!ということなんでしょうね。
スキャンを見た限りはクオリティは高そうですね。
ただソニックアドベンチャーテイスト以上の物を作るとなると
パイオニア精神が必要ですから今のセガに作れるかどうか・・・
wiiもマルチということはクリスタルエンジンみたいですねw

| marukomu | 2008/04/15 21:21 | URL | ≫ EDIT

ライバルスとラッシュを組み合わせたものっぽい?
映像みてると。

| カイズ | 2008/04/15 23:15 | URL | ≫ EDIT

自分もソウ思ったw
いいところドリをしているみたいですよねぇ~
今度失敗したらソニックブランドは崩壊ですからね。
里見パパ(セガ社長 もいい加減そのあたりをぞんざいに
扱わないようにしてもらいたいですね。

| marukomu | 2008/04/15 23:52 | URL | ≫ EDIT

これ日本発表いつするんだろ・・・
あと忍者ブログ作りましたw
FC2ついにアカ停止くらったので・・・・orz
http://yuu98.blog.shinobi.jp/

| カイズ | 2008/05/25 18:20 | URL | ≫ EDIT

おぉ忍者ですかwあとでリンクしておきまする。
日本で発売しないということはないでしょうしねw
まぁ遅かれ早かれですよw

| marukomu | 2008/05/25 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5520-5961088e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

