PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラッシュゲー「スーパーマリオ系アクション」。





フラッシュゲー紹介、今回もマリオ系アクション。

New Super Mario World 1 - flash game @ Gameshot.org - browser based games

操作はアローキーでのみ(移動、ジャンプなど。
完成度は高いからやってみて確認してみてほしいっす。

自分の場合序盤の大ジャンプの後の進め方がわからないんだよなぁ~。。


| [ピックアップ・ゲーム情報]フラッシュネタゲー | 11時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして火迅風魔神というものです。
自分もブログをやっているのですが、いつもこのブログを参考にしています^^

>自分の場合序盤の大ジャンプの後の進め方がわからないんだよなぁ~。。
そのあとコインの上に乗ってみてくださいすると・・・・?

| 火迅風魔神 | 2008/04/16 16:25 | URL | ≫ EDIT

こちらこそはじめまして。
とりあえずマリオフラッシュはあとでプレイして
チェックしてみます。
自分のブログを参考にとは恐れ多いことを^^;
ゲームニュースはノウハウを自己流につかまないとならない点が
ほかの2CH系とも違う独特のものがありますからねぇ~
あと速報性命、情報の奪い合いになってしまうんですよ。。
奪い合えば地獄、分け合えば幸せという相田みつを氏を体現
できればいいんですけどね・・・・
・・・と長々と失礼しましたw

| marukomu | 2008/04/16 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5525-366806e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

