PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セガが密かにもうひとつ用意してたオリンピックゲーの概要が少し公開など。





マリソニでひと儲けしたにもかかわらずリストラの嵐が襲っているセガ。
まずはセガレーシングスタジオが閉鎖というニュース
(ふるい?

Report: Sega hits kill switch on Rally Revo studio - PlayStation 3 News at GameSpot

5ヵ年計画を前倒し(設立は2005年 にしてまでの閉鎖ということなので
セガラリーレボに対してかなり不信感があるのではないかと。
しかもどうして閉鎖したの?という明確なコメントはなし。

ちなみに場所はイギリスでバーンアウトシリーズを手がけていたチームがメインの部署。
これでセガがレースゲームを作るチームがほぼ完全に消えたか・・・・


お次はマリソニとは別のリアル系オリンピックを作っているよ続報&パッケージ(上

Xbox Family - Where Family Knows Best - Story: Sega Announces Cover Athletes for Beijing ・8

歴代のオリンピックゲームのなかでNO1を目指すとマリソニも作っていることを
忘れたかのようなコメント。制作は外注だけどね。

最大のポイントらしいのは実名で選手が登場することのよう。
某織田氏が「キター!!」と絶叫するお気に入り選手も登録されている?
少なくとも数人は登場が決定。

オンライン搭載で世界的対戦もできるというのは売りになりそう。
これは売れそうだなぁ~。ちなみにXBOX360&PS3&wii&PS2と据え置き機全部に登場予定。


| [ピックアップ・ゲーム情報]セガ系記事 | 16時09分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょっと楽しみです

レインボーブリッジ封ぅ鎖できませぇん!

床体操や鉄棒、鞍馬をアナコンで華麗に操作できたら面白そうだと思うんですよね。

| 古いおっさん | 2008/04/16 21:01 | URL | ≫ EDIT

操作方法が最大のミソですよねぇ~
20年以上前のハイパーオリンピックから
革新的な操作方法が出てこないですから。。
wiiならともかく360ですしね。
環境汚染がひどいから結果は少し悪くでるよまでシュミレートしてほしい
ようなwwあと
種目もイロイロありそうですよ。

| marukomu | 2008/04/17 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5536-f7b0e62b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

