PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3専用でサイレン新作登場など今週の情報がUP中。




PS3専用でサインレン最新作がリリースなど今週の情報が公開中。

PS3「サイレン」7/24、PS2「スパロボZ」未定、PSP「ガンダムバトルユニバース」7/17、今週末発売のゲーム雑誌記事情報まとめ げーむにゃーす1.0

これ以外にもガンダム2本やレビューなどが現在は掲載中。
ヴァルキュリアのレビューは高評価
ですからPS3ユーザーはソニーのために
必ずゲットしましょう。

「具体的に動くことで具体的な結果が出る」という相田みつを氏の
言葉を実行したらもうGKなんていわせないよ!的。

その他記事はこれからうP予定みたいですので定期的にチェック!

情報元FROM:げーむにゃーす1・0さん。


| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 17時52分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱり国内はPS3専用なんですね^^;
海外では360とのマルチで発売されるのに。
これって初めて海外制作になるんでしたよね

| KAZU1978 | 2008/04/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

海外で発売するたいとるですよ。
まぁ日本のセガは利益に対してパチ屋的感覚ですから
すぐにやめたりはじめたりを繰り返す
んですよ。。
育てるとかのばすなんて全然頭にない。
ちょっとそれでは投棄ファンドと同類だろ!って。。
ただゲームは楽しそうw

| marukomu | 2008/04/17 13:06 | URL | ≫ EDIT

>KAZU1978さん
ん ??? マルチって?
サイレンはSCEJ製なのでさすがにマルチはないでしょう。
サイレントヒルと勘違いしてませんか?

あとセガとは何の関係もないような……って、
戦バルのことですか?

そういえば、某ブログで見ましたが戦バルの
立ち上げ時のターゲットは箱◯だったようですね。
まぁ今世代機は色んな意味で混沌としていますね。


| OH!X | 2008/04/17 22:22 | URL | ≫ EDIT

^^;
OH!Xさんフォローどうもです!
サイレンとサイレントヒルを間違えました
m(__)m

| KAZU1978 | 2008/04/17 23:47 | URL | ≫ EDIT

いえ、いえ、大したことではないです。
海外では出るみたいなので国内でもそのうち確実に出るでしょう。


| OH!X | 2008/04/18 00:06 | URL | ≫ EDIT

>KAZUさん OH!Xさん。
セガは「そんなのかんけいねぇ!」的私的コメントでした。。
デモサイレンって傑作!というより「おしい」
といわれていたタイトルのような。。

| marukomu | 2008/04/18 10:02 | URL | ≫ EDIT

管理人さんへ
自分はサイレンの1は未プレイですが。2はゲームを進めるのを躊躇するくらい怖いです。
バイオもサイレントヒルも好きでプレイしてきましたが、サイレン2の怖さは質が違うと感じました。
いまなら中古で安くなっているでしょうし、うわさや他人の評価よりも一度ご自分でプレイすることをおすすめします。

| OH!X | 2008/04/18 22:19 | URL | ≫ EDIT

そうですよねぇ~プレイして中身を把握したいんですけど
マネーと時間がないんですよ。。。
デキはかなりよかった?
あとPSだから云々かんぬんというヤボなことはないですよw
次のPS3ビックタイトルはなんだろう?


| marukomu | 2008/04/19 06:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5537-6449b9c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

