PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アート】世界中のようをたすときに「ここですよ」表記がかなり変。






トイレはイロイロあれど、その表示の仕方には千差万別。
法律で義務ずけられているということでもないらしく表現の自由を全面にだしております。


~以下それはないんでないの?ショット





「もうガマンの限界!!」を体現している絵を飾っております。
女性の足がすべてを物語る。



しょんべん(もしくは大 をしたくなると内股になるというしぐさは世界共通なんだろうか。
男のほうがまだガマンできそうだね。



男性側から女子トイレをのぞくな!という代物だけどどうやって
覗くことが可能なのでしょ~か!ちなみに場所はハングル文字からして特定アジア。



これはわかりやすいwただ洋式トイレではないからあちらさんの表記だね。
女性の髪形がミラクルすぎ。



ここら辺からだんだん意味不明なものが登場。
仕事をしながらションベンたらすなんて犬じゃないんだからww



これはアーツですか?キャンタマが変。

日本のトイレはつまらないTVCMを見ているようだけど海外はセンスあるのから
思いっきりウケ狙いのもあっていい感じっす。

・・・これ以外のも結構面白いのでチェックしてみるアルよ。

Toilet Signs From All Over the World | Funtasticus.com

| [情報系]フォト&ムービー | 13時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5539-035e05f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

