PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「PS3デュアルショックショック3にサポート対応しているソフト類」記事。





さらなるあたらしいデュアルショック3がスタンバイ中らしいPS3。
いま現在でまわっているソフトでサポート対応するものがピックアップ中。

DualShock 3: Yay or Nay? ::: Kombo.com - Video Games, News, Zelda, Halo 3, Grand Theft Auto, Mario, Super Smash Bros. Brawl

 
GT5プロローグやレジスタンス、バーンアウトなど現在15本ほどあるそう。
詳しくはリンク先にて画像をチェック。

次回作のデュアルショックで完成形になればいいけどね。
PS系から新しい!斬新!これはすばらしい!をいい加減みてみたいね。


| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 16時37分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>次回作のデュアルショックで完成形になればいいけどね。
                      ・・・・
>PS系から新しい!斬新!これはすばらしい!をいい加減みてみたいね。

 この「コメント」……どうなんでしょうか?
 DS4はうわさのみで何も出てきてませんが…? 
 管理人さんはPS3ユーザーですか? 箱◯のパクリコンはOKですか?
 他の機種はコントローラー含めてトータルバランスでどれほど優れたものがあるのでしょうか?

>コメントも多数寄せられ思わぬことに感謝しております。
>読者様がどのようなことを望んでいるかを見定めるため、ニュース速報とは違う何かをするとす>ればどのようあアイディアがあるか伺って見たいと思い記事にしてみました。

 管理人さんが大変な時にあえて言わせてもらえるならば、要望,アイデア以前にこの記事を含めて
 再開された直後からのPS3関連記事に対して自分は読んでて不快感を覚えました。

 どこがどうだとは言いませんが、できれば特定の機種に肩入れせずに記事を書いていただければ
 と思います。当ブログの一ファンとしての意見でした。

 自分はPS3ユーザーですが、もう少し全体的に仲良くできないもんですかね?

| OH!X | 2008/04/18 00:36 | URL | ≫ EDIT

ご指摘サンクスです!
ただ自分はセガサターン時代から様々なゲームの物事
を見てきていた身になって思うことは
【ソニーからパイオニア的なものがゲームをやる人(可能性)を
増やした】意外に見つからないんですよねぇ~
任天堂はゲームビジネスを開拓、セガはそれに対抗して
技術力や新しいゲームの制作、マルコンも最初はセガが
作っていたのを情報がリークされてPS1などにも採用
DCのビジュアルメモリも同様のことがあってと
(産業スパイがいたということで
PSは冒険をまったくしないのでは?と思ってしまいます。
ゲームも斬新!すばらしい!というのもPS1時代は
結構見かけたんですけどPS3ダウンロードで
意欲作がイロイロでて来ることに期待!

| marukomu | 2008/04/18 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5541-ad25e9f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

