PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリームキャストのみのリリースだったソウルキャリバー1がPS3&XBOX360で登場決定!





今はなきドリームキャスト「のみ」のタイトルだったソウルキャリバー1
それがXBOXライブアーケードに復活することが決定!!

Siliconera ≫ Soulcalibur and Soulcalibur IV coming to Xbox 360

プレイステーション3とXBOX360にて7月29日にリリース。
セガ大川会長CSKのドンとの約束はもう終わった?

HD化を施すということですがどこまで調整、アレンジしているのかは不明っす。
とりあえず食わず嫌いをして未体験な人はプレイするチャンス!




こちらはソウルキャリバー4の最新PVを掲載。
※フラッシュプレイヤー最新版だとムービーが高画質H264になるよ。




・・・格闘ゲームNO1って今なんだろう?


| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 17時11分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

初代キャリバー

当時この精細なグラフィックは本当に驚きました。
今の360やPS3以上のインパクトだった気がします。
楽しみです。

格闘ゲームの最高峰はVF5じゃないですかね?3Dモノでは。
どうなんでしょうw

| 古いおっさん | 2008/04/17 23:19 | URL | ≫ EDIT

7月29日発売は4の事ですよね?

1は360独占っぽい感じが

| KAZU1978 | 2008/04/17 23:45 | URL | ≫ EDIT

>古いおっさんさん
VF5はお知り合いから聞いている限りでは
鉄拳以下にまで落ちぶれたそうで。。
鈴木裕氏がかかわってないからアレンジ程度しか
作れないんですよねぇ~
>KAZU1978さん。
1もPS3ダウンロードででますよ。
7月29日っす。

| marukomu | 2008/04/18 10:00 | URL | ≫ EDIT

そうなんですか。
国内&海外サイト見ましたが、360で夏頃配信としか出てなかったので。
とりあえず出来は凄かったですからね!
そのままの完成度で発売されて欲しいですね

| KAZU1978 | 2008/04/18 15:19 | URL | ≫ EDIT

DC版はナムコのチームとチームトップが
すばらしかったのでその魂を受け継いでほしいですね。

| marukomu | 2008/04/18 15:27 | URL | ≫ EDIT

おっ!これは初耳!
当時これのためにDCを買ったものとしては、出来上がり具合が楽しみですね。
鉄拳DRくらいのHD進化を期待したいですね。
ただ発売時期が遅いのが残念!

| OH!X | 2008/04/18 21:50 | URL | ≫ EDIT

DC版はヒゲ通がオール10点だったんですよねぇ~
実質半年で作られたすばらしいソフトでしたね。

| marukomu | 2008/04/19 06:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5543-480533f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

