PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wii&DS謎ゲー「de Blob」情報。







スクリーンショットを見ただけではさっぱりわからんゲーム「de Blob」のショット集。

de Blob ::: Kombo.com - Video Games, News, Zelda, Halo 3, Grand Theft Auto, Mario, Super Smash Bros. Brawl

ショット多数。丸型の主人公をいじって遊ぶゲームっぽい。
これじゃわからんのでムービーを掲載。




キャラクターはいい感じっすねwオプーな先生もみならってほすぃね。
・・・ただゲーム内容はやっぱりわからず。



| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 18時24分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

de Blobはオランダかどっかの学生作品の製品化ですよ
しかしこれのDS版は見てみたいですな

| のてぃす | 2008/04/17 18:52 | URL | ≫ EDIT

悪の組織が侵略(?)しに来て町の色がなくなるって話みたいです
ムービーでは、主人公がぴょんぴょん跳ね回って、町中に色をぶっ掛けていくみたいでした
見た感じでは、なかなかの良ゲー

| | 2008/04/17 19:24 | URL | ≫ EDIT

>のてぃすさん。
学生が作った!?これはすごいですねぇ~
任天堂のコンテストじのようなものかもですね。
>さん。
そうですよねぇ~発想がいい!
塊魂を別の方向性にしたような。

| marukomu | 2008/04/18 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5547-2165aaed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

