PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピックUP記事「ゲーム雑誌のレビューは公平なのか?」など。





ヨッシーの愚痴: 『マリオカートWii』まずは60万本。が、本体は引っ張れず

お世話になっているヨッシーさんのブログでついに発売されたマリオカートwiiの
初回出荷本数が記載。
本体台数がスマブラのときと違って牽引できなかったことを
書かれております。

・・・まぁぶっちゃけどちらも購買層がかぶるから新規開拓ソフトとしては厳しいかもですね。

FF4からの警鐘~ゲーム雑誌のレビュー得点は公正なのか? - M・吉田のブログ

もうとっくに知れ渡っている(ネットをやる人ならね レビュー誘導操作系。
そのことについて触れた記事
になってます。

もっとも不利益をこうむったのはドコで逆に有利になったのはドコ?と思えば
ナットクできるはず。

中日新聞:健康ブームの落とし穴? ビタミン剤で寿命縮む恐れ:国際(CHUNICHI Web)

体にいいといわれているビタミン錠剤摂取も取りすぎると寿命が縮むらしいという
ショッキングニュース。
ビタミンCもよくないんだよねぇ~



| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 10時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5550-238d82f8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

